青春野郎共!桜島麻衣先輩とかえでちゃんのコスプレ衣装やウィッグが用意しました☆

cosciao2018-11-21

――「思春期症候群」。

それはオカルトじみた出来事についての噂話。

「他人の心の声が聞こえた」とか、「誰々の未来が見えた」とか、「誰かと誰かの人格が入れ替わった」とか、そういったにわかには信じがたい都市伝説の類。

けれども峰ヶ原高校に通う2年生・梓川咲太は、そんな摩訶不思議な出来事が本当にあるのだと知っていた。咲太にはそれを否定できない確かな根拠があったから。

そして5月はゴールデンウィークの最終日。咲太は図書館で、野生のバニーガールと出会ったのだった。


あらすじから見ると結構普通のラノベの感じでどうせハーレム展開になるでしょう~と思った放送を見る前の私。

申し訳ございません、めちゃくちゃ純愛の話です、咲太くんと麻衣先輩はやく結婚して欲しいです。

まぁ、どうでもいい個人感想はここまで、本日は桜島麻衣先輩と梓川かえでちゃんのコスプレ衣装とウィッグを紹介します。


桜島麻衣 コスプレ衣装 通販 青春ブタ野郎 制服 コスチューム

青春ブタ野郎 桜島麻衣 コスプレ衣装

麻衣先輩のバニーガールコスプレ衣装は、結構普通にどこでも買えるので、ここに紹介するのは制服です。

土色のブレザーにベスト、ホワイトシャツに赤いネクタイ、プリーツスカートもかわいいです。

学校の女子制服ので、他の峰ヶ原高校に通う女性キャラクターのコスプレもできます♪



桜島麻衣 コスプレウィッグ 青春ブタ野郎 耐熱 かつら 通販

青春ブタ野郎 桜島麻衣 コスプレウィッグ 耐熱

耐熱高温糸製の桜島麻衣先輩のコスプレウィッグです。

アニメと小説絵に近い灰色、長さ約80cmので自由に造型できます、残念ですがウサギヘアピンは付けません。


青春ブタ野郎 梓川かえで パジャマ コスプレ衣装 パンダ柄 男女対応 通販

梓川かえで コスプレ衣装 パジャマ

梓川かえでちゃんのコスプレ衣装はもちろん、かわいいパンダ柄パジャマです。

着心地よいの素材で作れた、普通に自用のパジャマとしても全然OK♪

男女XXLサイズまで対応できます、男性諸君も購入可能です☆


青春ブタ野郎 梓川かえで ウィッグ コスプレ かつら 梓川花楓 耐熱 通販

青春ブタ野郎 梓川かえで コスプレウィッグ 通販

マットでナチュラルな質感持つ、梓川かえでのコスプレウィッグが登場☆

耐熱の高温糸製、色も日常的ので普段使い全然問題無しだと思います。


作品名から