会員登録について

cosciao2018-07-16

Q. 無料で利用できますか?

A. 登録料、更新料、維持料、会費など全て無料です。ご安心して登録下さい。



Q. 入会方法について
A.STEP 1. COSCIAOサイト右の「新規登録」ボタンをクリックしてください。
STEP 2. ご利用規約をご確認の上、ログインIDとして使用するメールアドレスとユーザー名、登録用のパスワード を入力した後、新規登録するをクリックしてください。

Q. どの端末でも利用できますか?

A. どの端末からでもご利用可能です。ご登録いただいたメールアドレス・パスワードでログインして下さい。

※ご覧いただく環境設定により、正しく表示されない、またはご利用いただけない場合がございます。



Q. 仮登録まで手続きを行ったが、返信メールが届かない
A.  ご利用のメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お手数ですが、一度ご確認をお願いいたします。

※ドメイン指定受信などの設定により弊社からのメールを受信できなかった場合は、弊社のドメイン「cosciao.com」を受信できるよう設定をお願いします。その後、お手数ですが再度サイト上より新規会員登録のお手続きをおこなってください。



Q. 登録できるメールアドレスについて
A.  フリーメールアドレスを含め、ほとんどのアドレスにてご登録が可能です。

※ご利用のメールサービスによっては、弊社からのメルマガ・購入完了メールなどが迷惑メールフォルダへ振り分けられたり、サーバー側で拒否される可能性がございます。



Q. 退会について

A.  ログイン後に、『マイページ』→『退会申請』より手続きをお願いいたします。



Q. 携帯の機種変更をした場合は手続きは必要ですか?

A.  特にお手続きは必要ありません。ただし、メールアドレスを変更された場合は、ご登録のメールアドレスでログイン後、マイページよりメールアドレスの変更を行ってください。



Q. ログイン時に「メールアドレスが不正です」という表示が出る
A.  メールアドレス入力欄に不要なスペースが入っていたり、半角入力ではなく全角入力になっている可能性があります。

スマートフォンをご利用の場合は、入力の際に予測変換機能などを使用せず、1文字ずつ入力をして いただけるようお願いいたします。



Q.ログイン時に「メールアドレス、またはパスワードが正しくありません」と表示される
A.  ご登録いただいたメールアドレス、もしくはパスワードと、違う情報を入力されている可能性があります。

再度ご入力内容をご確認のうえ、ログインをお試しください。



Q.登録してるはずなのにログインできない
A. 過去のご利用時に何らかの問題があり、利用制限がかかっている可能性がございます。お手数おかけいたしますがカスタマーサポートまで連絡ください。

作品名から