返品・交換について

cosciao2018-07-16


弊社として、商品の品質管理に重んじておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や商品の破損、傷みなどの品質上で問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着日より三日以内にメールでご連絡ください。




1. 商品の返品交換は、商品の不良、梱包間違え、その他当社が別途認める場合を除き、一切受付いたしません。

2. 商品に不具合があったら、3日以内にメールで、それに画像付いて送信ください、こちらの過失が認められた場合、交換にかかる費用は弊店で負担いたします。

3.在庫処分、SALE対象商品につきましては、一部小さなキズや汚れのあるアイテムが含まれている場合がございます。予め了承いただいた上でご注文ください。明らかな商品不良と判断致しかねる場合、交換返品等は一切受付致しませんのでご了承ください。

4. ボタンが取れて端の糸処理ができてない場合、誠に恐れ入りますが、ご自身でボタンの取り付けをお願いいたします、着用に問題がない場合は返品或いは交換をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

5.届いた箱と中身の商品が破った場合、輸送中の破損トラブルにあった可能性が高い!

その場合、物流会社と相談するため、是非変形した箱と商品の写真を送ってください!!!!

発送した商品に関してどうしようも出来ないですが、できるだけお客様の利益を守ります。

作品名から