音楽×二人の少女 『キャロル&チューズデイ』コスプレ衣装 ウィッグ最新まとめ♪

cosciao2019-05-06


人類が新たなフロンティア、火星に移り住んでから50年になろうという時代。

多くのカルチャーはAI によって作られ、人はそれを享楽する側となった時代。

ひとりの女の子がいた。

首都、アルバシティでタフに生き抜く彼女は、働きながらミュージシャンを目指していた。いつも、何かが足りないと感じていた。彼女の名はキャロル。

ひとりの女の子がいた。

地方都市、ハーシェルシティの裕福な家に生まれ、ミュージシャンになりたいと思っていたが、誰にも理解されずにいた。世界でいちばん孤独だと思っていた。彼女の名はチューズデイ。

ふたりは、偶然出会った。歌わずにいられなかった。音を出さずにいられなかった。ふたりなら、それができる気がした。ふたりは、こんな時代にほんのささやかな波風を立てるだろう。


そしてそれは、いつしか大きな波へと変わっていく───


全世界の音楽を愛する人に捧げる、2人の少女が起こした奇跡の物語。


人類が火星に移り住むの設定見て、最初は「火星?SF系?音楽アニメ?マクロスみたいな?」と思ったけど、

ボンズの新作だし監督は渡辺信一郎さんだし、一応第一話を見ようかなーーって、

素晴らしい。終盤から鳥肌。気持ちいい演出、音楽も素晴らしい。

声優さんが歌うのではなくプロのシンガーの吹き替えになっています。

もう本当に、曲を聴くだけでも100点中200点満点だわ。


本日は主人公のキャロル&チューズデイのコスプレ衣装やウィッグを紹介します♪


キャロチュー キャロル コスプレウィッグ キャロルアンドチューズデイ かつら 通販

キャロチュー キャロル コスプレウィッグ 通販

火星の首都アルバシティをタフに生き抜くたくましい女性、本作の主人公の一人、キャロル。

彼女のコスプレウィッグは赤茶色の耐熱高温糸で作れたかつらです。

オールバックの髪型もちゃんと再現できます、ポニーテールの部分は自分でセットする必要がある。


キャロルのコスプレ衣装の材質についてまだ工場さんと話し合い中です、

サンプルが出来上がった後こちらに追加します(・∀・)


キャロチュー チューズデイ コスプレウィッグ キャロルアンドチューズデイ かつら 通販

CandT チューズデイ コスプレウィッグ

もう一人の主人公、火星の地方都市ハーシェルシティの裕福な家に生まれたお嬢様(家出中)、チューズデイ。

彼女のコスチューム用かつらは波ウェーブしている暗めの金色ウィッグです。

ぱっつん前髪も可愛くてお嬢様っぽいですね!


キャロル&チューズデイ チューズデイ コスプレ衣装 靴 通販 かわいい 普段使い


チューズデイ コスプレ衣装 かわいい キャロル&チューズデイ
チューズデイのコスプレ衣装は少しロリータスタイルのワンピースです。

袖裾とスカート裾にかわいいフリル付き、襟裾は黒いレース。

普段着としても違和感無しのコスプレ衣装です。靴下送付♪


作品名から