アンドロイドは電気羊の夢を見るか?『Detroit: Become Human』カーラ コナーコ スプレ衣装入荷

cosciao2018-10-19


西暦2038年のアメリカ・デトロイト。

AI技術とロボット工学の発達により、人間そっくりのアンドロイドが製造されるようになり、人間は過酷な労働から解放されようとしていた。それにより人類は更なる経済発展を手に入れる一方で失業率が増大。貧富の格差が拡大していった。アンドロイドによって職を奪われた人々は反アンドロイド感情を持つようになり、排斥運動にまで発展していった。

2038年8月、家庭用アンドロイドが所有者を殺害し、所有者の娘を人質に立てこもる事件が発生した。そのアンドロイドはまるで意思や感情を持つようで「変異体 (Deviant)」と名付けられた。以後、変異体はその1体にとどまらず、増え続けていった。「変異体」には、与えられた仕事を放棄し逃亡したり、中には人類からの解放を叫び「革命」を起こそうとする者もいた。アンドロイドは単なる「便利な機械」なのか?それとも、生きているのか?人類は、新たな課題に直面する。


2018年5月に発売されたアクションアドベンチャーゲーム『デトロイト ビカム ヒューマン』(Detroit: Become Human)は、世界累計販売本数が150万本を突破した大人気ゲームです。


主人公は3人おり、カーラ、コナー、マーカスそれぞれのキャラクターを操作する。シナリオがプレイヤーの行動、選択によって様々に変化する。


本日は、主人公のカーラとコナーのコスプレ衣装を紹介します!




デトロイト カーラ コスプレ衣装 デトロイト ビカム ヒューマン AX400 コスチューム


デトロイト カーラ コスプレ衣装


カーラは、AX400という型番の女性型アンドロイド。料理や掃除、育児など人間の生活をサポートするために作られた。

ある日、トッドが娘のアリスを虐待する場面に遭遇し、彼女を守るために変異体に覚醒、暴行に抵抗しつつ彼女を守りながら逃げ出した。

カーラのコスプレ衣装は白をメイン色にした上着とズボンです、胸元にある三角のパーツとアームバンドは光ることできます



デトロイト コナー コスプレ衣装 デトロイト ビカム ヒューマン RX800 コスチューム


コナー デトロイト コスプレ衣装


コナーは警察の捜査をサポートするために製造された男性型の最新式試作アンドロイドです、型番はRK800。


高い分析能力と洞察力、コミュニケーション能力を持ち、事件の捜査の他、犯人との交渉も行う。


アームバンドと胸元にある三角のパーツも光ることできます、更に簡単で外せる、とても便利です。


なお、コナーの衣装は普通のシャツとズボンのため、光るパーツ付けのジャケットは単独購入可能です。




作品名から