これは、日本一慈しい鬼退治。鬼滅の刃 コスプレ衣装 鬼殺隊隊服 オーダーメイド

cosciao2019-01-21


時は大正。

炭を売って生計を立てていた少年・竈門炭治郎は、ある日自身の留守中に家族を鬼に殺されてしまう。

唯一生き残った妹・禰豆子も凶暴な人喰い鬼へと変貌、そこへ鬼狩りを生業とする剣士が現れる。

剣士とのやり取りを経て、炭治郎は鬼にされた妹を元に戻すため、そして家族を奪った鬼を追うため、妹と共に旅立つ。

アニメは4月から放送スタート、原作単行本累計発行部数200万部超え人気作品『鬼滅の刃』。

本日は主人公竈門炭治郎と仲間の我妻善逸、冨岡義勇 コスプレ衣装を紹介します!


鬼滅の刃 竈門炭治郎 コスプレ衣装 鬼殺隊隊服 羽織 コスチューム衣装 通販

竈門炭治郎 コスプレ衣装 鬼滅の刃

『鬼滅の刃』の主人公、遍く万象を照らす日輪を心に宿した少年、竈門炭治郎。

ファンの中で「長男」という愛称で呼ばれる、優しくて家族思いの少年です。

彼のコスプレ衣装は鬼殺隊隊服に緑と黒の市松模様の羽織。

当然、白いベルトも衣装セットに含めています。


鬼滅の刃 我妻善逸 コスプレ衣装 鬼殺隊隊服 羽織 コスチューム衣装 通販

鬼滅の刃 我妻善逸 コスプレ衣装

炭治郎と同期の鬼殺隊士、ぱっつんを重ねた髪型に垂れ眉の少年、我妻善逸。

臆病者で女好きで騒がしい、ヘタレ問題児が、性根は優しく人の良い感じ

彼のコスプレ衣装は背に“滅”の字が描かれた、黒い詰襟にグラデーション色の羽織、髪色に相応しい。


鬼滅の刃 冨岡義勇 コスプレ衣装 鬼殺隊隊服 水柱 羽織 コスチューム衣装 通販

鬼滅の刃 冨岡義勇 コスプレ衣装 水柱

炭治郎が初めて出会った鬼殺隊士である、“柱”と呼ばれる最上級剣士の一人、冨岡義勇。

眉目秀麗、冷静沈着、さらには十代にして“水の呼吸”を極めた剣才を有する、画に描いたような完璧な美青年。

……なのだが、同僚に『天然ドジっ子』と認識されていたり、

「嫌われ者」と指摘されて静かにショックを受けたり、かわいいところもある。

彼のコスプレ衣装は背に“滅”の字が描かれた黒い詰襟に右半分が無地・左半分が亀甲柄の羽織を着用している。


作品名から