色気が溢れる♡艶娘幻夢譚 金蓮/瓶児/春梅 コスプレ衣装 まとめ♡

cosciao2019-03-07


Tony先生が描いた同人誌『秘録・艶娘幻夢譚』に登場した美少女キャラクターのコスプレ衣装を紹介します。


艶娘幻夢譚 瓶児 コスプレ衣装 Ping-Yi チャイナドレス ウィッグ 通販

艶娘幻夢譚 瓶児 コスプレ衣装

「瓶児」は、ネオヨコハマ電脳中華街に住む少女Aがネットワークで使っているVアバター。

容姿は現実の自分より多少年上に見えます、背伸びをしたい気持ちを表れています。

白を基調にしたチャイナドレスに青色な花柄、清楚可憐な雰囲気しているコスプレ衣装です。


艶娘幻夢譚 金蓮 コスプレ衣装 Jin-Lian チャイナドレス ウィッグ 通販

艶娘幻夢譚 金蓮 コスプレ衣装

瓶児がネットワーク内で出会うことになり妖艶なVアバター、金蓮。

悪女キャラクターw演じようと努めており、実際に時代劇的な美女のイメージを出すことに成功している。

黒をベースにした、金色の花柄付きのチャイナドレスは彼女のコスプレ衣装です。


艶娘幻夢譚 春梅 コスプレ衣装 Chun-Mei 中華風衣装 ウィッグ 通販

春梅 コスプレ衣装 艶娘幻夢譚

金蓮のことを慕っている、やや小柄だがひたすらエネルギッシュで強気なVアバター、春梅。

人やものに対する好き嫌いが明確で、それをはっきり口にする少女です。

彼女のコスプレ衣装やピンクと白をメインにしたかわいいチャイナドレスです。

梅の花柄プリントは名前に相応しいですね。

作品名から